うたたね―スローライフで行こう♪

 保護犬・保護猫と暮らしませんか

マロンとふたりドライブ

2016-11-07 00:52:35 | 
11月6日(日)一時間のドライブへGO!




カサコソ音をたてながら枯葉を踏んで歩くマロン。
嬉しそうだね~気持ちいいねえ。
来てよかったね!





クウ母の太い足とマロン。



ここは抱っこなんだよ、マロン。


きれいだねえ。



風に揺られて、気持ち良さそうなサルビアレウカンサです。













よく晴れて、気持ちの良い日曜日の午後でした。









『犬』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爪切り | トップ | 寒くなりましたね »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2016-11-07 01:38:02
マロンちゃんと ドライブして
お散歩もしてきたのですかぁ♪
マロンちゃん キティちゃんのお洋服素敵ね
クウ母さんと 楽しいお散歩良かったねぇ~♪
Unknown (アルママ)
2016-11-07 11:09:35
かわいいお洋服でおしゃれしてお出かけ、それも大好きなママと一緒で、マロンちゃん
素敵な1日だったよね!!!

本当に気持ちのよさそうな場所ですね。
気持ちもすーーーっと晴れやかになりますねえ。私も行きたいです!
ドライブ (まみこ)
2016-11-07 15:04:04
こんにちは。

車が運転できるといいですね。
行動範囲も広がりますものね。
私は、母が認知症になってから、運転免許証を取っておけばよかったと思いました。
母をドライブに連れて行きたかったです。
私は高校生の時に、お医者さんから運転禁止令がでてしまったんですよ。

マロンちゃんのお洋服、可愛いですね。
ポッケが付いてる^^
こんばんは~ (mashazo)
2016-11-07 23:39:08
お天気も良くて1時間のドライブよかったですね(*^^)v

マロンちゃん
キティちゃんのお洋服が似合ってますね~(#^.^#)
テヘペロも可愛い♡

サルビアレウカンサ初めて見る、聞くお花です(*^-^*)
綺麗ですね~
Unknown (k-24)
2016-11-08 15:26:36
こんにちは^^

マロンちゃん、落ち葉の上は、
かさかさ音がして、楽しかったでしょ♪
キティちゃんのワンピが、
とってもお似合いです。
サルビアレウカンサの色、きれいですね^^
アメジストセージ? (★道楽★)
2016-11-08 21:15:27
サルビアレウカンサ?、アメジストセージのことやね。
それにしても、凄いサルビアレウカンサ畑じゃね~
最期の写真、ピントを激しくぼかしてくれましたね~
じっと見つめたら、おかげで目が悪くなりました!

★姫子さま★ (クウ母)
2016-11-08 23:10:47
こんばんは。
たまに車で出かけるのも気持ちいいものですね。
マロンもせっせと歩いてくれました。
犬も嬉しいのがわかるんですよね♪
★アルママさま★ (クウ母)
2016-11-08 23:13:31
こんばんは。
マロンも年をとってきたので、あまり疲れすぎないように抱っこしたり歩いたりしながら楽しんできました。
とっても気持ちよかったです♪
★まみこさま★ (クウ母)
2016-11-08 23:24:56
こんばんは。
結婚後、泣く泣く免許取得しましたが、ここに引っ越してきてから、やはり色々な面で車が必要になり、今は感謝しています。
でも、亀有に住んでいた頃は交通の便もよかったので、車も持っていませんでした。
都会にいたら必要ないと思います。

マロンのポッケに気づきませんでした。
今度はおやつのボーロちゃんでも入れようかしら。^^
★mashazoさま★ (クウ母)
2016-11-08 23:33:46
こんばんは。
マロンと二人だったので、の~んびり過ごせました。
ファミリーでとっても賑やかで、犬連れの人たちも沢山いましたよ。
サルビアレウカンサというのは私も初めて知りました。
別名をメキシカンセージとかアメジストセージというんですって。