毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

韓国ドラマーホジュン~リタイア

2016-11-20 06:58:25 | ドラマ

*コメント欄は閉じてあります*

 

超辛口です。

 

内容は悪くないですし、長いのも承知で見始めたのですがリタイアです。

一番の原因は ホジュンが奥さんをまったく大切にしないので腹が立ってきた。

奥さんは両班の地位を捨てて自らホジュンについてきたとはいえ、

ホジュンを支える厳しい生活で、優しい言葉の一つもかければいいのに。

報告はまずオモニ第一ですし、奥さんはつらい生活で流産してしまうのに

ホジュンはさっさと仕事に行くし、とても見ていられなくなりました。

成功する人は、このくらいの「わが道を行く」タイプでないとダメなのでしょうね。

二番目にはホジュンが老けている。すごく若い奥さんをもらった感じになっている。

敵役のナムグン・ミン君とも年がちょっと離れすぎていると思う。

いつも困ったような顔ではっきりしないのもちょっと・・・・。

三番目は ホジュンを慕うイェジンがしつこい。

一応いい人扱いになっているけれど、奥さんのいる人をずっと追っかけて

周囲にも丸わかり状態で、いつもじーっと見ているのがコワイ。

 

というようなわけで、韓国ドラマ「ホジュン」はリタイアしました。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る