キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

愛犬2頭・日々の出来事を綴っています。

千里が浜 

2017年07月15日 | さんぽの旅
昨日は、ワンズ地方 猛暑日36度 

ここ連日の暑さに慣れているとはいえ 気温を聞いただけで、

もう 大変今日も30度越えになりそうです

そんな中、ワンズの旅報告 まだまだ、続きます

富山市内の幼なじみとも 又の再会を約束して、

雨の中、ワンズパパの千里が浜なぎさドライブウェイで、車を走らせてみたいを

実現するために行ってみました



ところが、夕べの強い雨と まだ止まぬ小雨



海の家には、 誰もいない



諦めきれない ワンズパパは、ちょっと 砂浜を見てくる

「やっぱり無理だなと」 諦め切れないワンズパパでしたが・・・



次の目的地 永平寺町迄




 
素敵な出会いが沢山ありました

又後日

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮古閉伊川 | トップ | 子育て真っ最中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

さんぽの旅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。