うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

生き返った、プリンター~

2016-12-23 06:07:46 | Weblog


今日は、ゆったりした気分で、カレンダー作りに励みました。
光沢紙、インクを大分無駄にしましたが、
思い出し
強烈クリーニングを実行したら、綺麗に出来上がり、
毎年、
楽しみに待っていてくれるお友達に送る事が出来ました。
(プリンタ-のクリーニング、すっかり忘れていました)、








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い腰上げて~ | トップ | 天皇誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (陽子)
2016-12-23 07:27:01
そうですよね、あまり使わないからつい忘れます。
私なんかなんちゃって物の安いインクを買ったらまともに色が出ません。今回は満を持して純正インクを買いましたが、まだ何もやってません
Unknown (コスモス)
2016-12-23 19:55:20
陽子様
インクも印画紙も、
結構なお値段なんですよね、
最近、写真は全部お店にもっていきます。
私も
安いインク買って随分無駄にしました~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事