うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

道中、吃驚~

2017-06-09 19:38:21 | Weblog

自転車で走り慣れた道~
前、通るのが楽しみです。
お花屋さんご自慢のようで、
目立つ店頭に置いてありました。
買わなきゃ損、↓


お肉屋さんの店先で、
鉢植えに生った西瓜3個

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理髪店か~美容院か | トップ | お粗末様 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまあき)
2017-06-09 19:57:29
鉢植えでもスイカが育つんですね。
驚きました。
初めて見ました。
Unknown (コスモス)
2017-06-10 16:16:37
やまあき様
鉢植えで西瓜。
素晴しいです!
挑戦したいけど~
並大抵ではなさそうですねー。
おはようございます! (陽子)
2017-06-12 07:32:56
スイカとユリ、どちらも驚きですが、川越の霊園で狭い植え込みにスイカがなっていて、おそらくお供えの種が育ったのでは?と思いました。美味しいのかなあ
Unknown (コスモス)
2017-06-12 16:30:59
陽子様
百合は見て綺麗だなーと
西瓜は食べてみなくては、分かりませんねー、
羨ましがっても気が付きませんでしたー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む