うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

午後の公園

2017-07-13 15:54:12 | Weblog

昨日、都の草刈が終わりました。
さっぱりした公園はいつも、野鳥が遊びに来ます。


自由で生きられて良いですねー。






ベランダに咲いたフウラン









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いです! | トップ | 暑さに負けず »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (陽子)
2017-07-14 07:27:19
さっぱりしましたね。
それにしてもはかなげなお花。
咲かせるのは大変ではないでしょうか?
Unknown (コスモス)
2017-07-14 16:01:22
陽子様
今日も、半端じゃない暑さです。
今にも
消えそうな風蘭可愛いです、
これからも、まだ花は増えて咲きそうで、大事に育てます。
世話を焼きすぎの私ですが、
一年中ベランダに置きっぱなしで、
咲いてくれました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む