うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

暑さに負けず

2017-07-14 19:43:37 | Weblog


見て、楽しんで、元気のおすそ分け~
ユリ(グロサリオ)


桔梗


松葉ボタン(八重)


皆さま
熱中症にご注意を!

ただ今
水分の取り過ぎで
お腹を壊しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後の公園 | トップ | 近くて遠かったー »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おひつじ)
2017-07-15 08:11:03
今日も真夏日の予報です。

隣町の夏の公民館祭、施設を利用する団体も平素の活動の発表をする、
我がダンス教室も指導者がここでも教室を持っていて、10時から12時までホールでダンスパーテイ?海員募集するのにこの教室だけでは人数少ないし、他の教室から応援参加、行ってきます。
お大事に (やまあき)
2017-07-15 17:31:43
本当に暑い日が続きますよねー
水分のとりすぎで、体調を崩されたとか。
その後はてかがでしょうか。
熱中症対策は、気をつけたいですね。
どうぞお大事にしてください。
Unknown (コスモス)
2017-07-15 19:36:45
おひつじ様
気軽に参加できそうなパーテイのようですねー。
公民館まつり
賑わいそうですね、
近ければ、見学に行きたいです。

やまあき様
ご心配おかけします。
食欲も、元気も、あるのですが~
お腹だけが、
少し、神経質になっています。
ありがとうございます。
こんばんわ (momobe)
2017-07-15 21:12:43
このところ暑さと頭痛に
元気のない私ですが
コスモスさんの可愛いお花にニッコリさせて
いただきました。
ありがとうございました。
コスモスさんも早くお腹が元気になると
良いですねぇ。
お大事に。
こんにちわ~ (コスモス)
2017-07-16 16:31:39
momobeさん
momobeさんも体調悪いのですか?
主婦はゆっくり休めませんものねー
無理を承知で動くので、回復は、長引きます。
暑さはこれからです、
お互いに健康管理第一に、日々過ごしましょうね。お大事に。
有難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む