うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

3人寄れば~

2017-05-17 09:40:44 | Weblog

ソーイングの友と、月に一度のランチです(デニーズ)高級な店でなくても楽しいです。
限定メニューで、ドリンク飲み放題、別途にデザートのマンゴ―食べて、¥1455-
3時間よくしゃべりました。(友人が新聞の割引券を持参してくれて、一割引きでした。)

来月が楽しみです

はっきりしないお天気に、

今日も開花したお花が癒してくれます。
ニオイバンマツリ

アッツ桜

菖蒲



ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日 | トップ | 真夏日~ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (陽子)
2017-05-17 15:45:27
女性のストレス解消はなんといってもおしゃべりだと思います。他愛もない世間話が心を静めてくれると思います。それに美味しいものがあればもっと素敵。それが割引になるんならもっともっと素敵!!
Unknown (コスモス)
2017-05-17 20:02:29
陽子様
3人の中で私が一番年長です~が、
趣味が同じで話は弾みます。
いつまでも誘っていただけるって幸せです。

ボケ防止にも
一日に3人との会話が必要と聞きました。
地元で安く
楽しめて最高です。
こんばんわ (momobe)
2017-05-17 20:49:31

いっぱいおしゃべりして
楽しいランチでしたね。

ニオイバンマツリ、
初めて見るお花かも?
良い匂いがしますか?
Unknown (やまあき)
2017-05-17 21:16:48
3時間のおしゃべり。
女性の特権ですねー
会話が聞こえてくるようです。
Unknown (コスモス)
2017-05-18 19:38:53
momobeさん
おしゃべりは時間を忘れます。
<ニオイバンマツリ、
はい!
良い香りがします。

やまあき様
ランチタイムのお店は、女性客ばかりでした。
このような楽しみがあってこそ、
家事が頑張れると思っています。
おはようございます (おひつじ)
2017-05-19 08:00:47
此方の田舎では田植えの真っ最中です、
夕方からはカエルの鳴き声で賑やかです。

女子会楽しそうです・・・。
何処の食事処に行っても女性のお客様が多いですね、
たまに男子が混じっているとスポンサー?かな。
でも、次から次へと話の尽きないのには感心します。これ日本中、田舎も都会も同じみたいですね。

何時までも元気で女子会が出来ますよう日々頑張るのが長生きの秘訣かも・・。
こんにちわ~ (コスモス)
2017-05-19 11:15:51
おひつじ様
田植え、カエルの鳴き声、
のどかですねー
想像しただけで癒されます。
老女会?寿命が延びます。
おしゃべりって良いですねー
カーネーション、
一時期
環境が変わって弱りますが、
根元に、
毎日お水を与えて、可愛がってくださいーね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む