うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

作品~

2017-03-07 21:25:50 | Weblog

梅に鶯




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 問屋街は面白い~ | トップ | 花よリ~?? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (陽子)
2017-03-08 07:22:27
キャ!可愛い!!小さいところひっくり返すの大変ではないですか?
おはようございます (おひつじ)
2017-03-08 08:27:57
今の季節にピッタリ、
色の組み合わせ等、センスが光ってますね。
にっこり♪ (momobe)
2017-03-08 08:59:49
梅に鶯、春ですねぇ〜♪
画像から
”ホーホケキョ ホーホケキョ”と
美しい鳴き声が〜♪
Unknown (コスモス)
2017-03-08 19:37:45
陽子様
ひっくり返し~家ですと時間無制限なので、
         何度も縫い直しました。
出来上がれば、
仕上げはそれほど気にならないです。

おひつじ様
柄によっては、
いろんな鳥に変身します。
最近、
身に着ける洋服から小物作りに、
はまっています。

momobeさん
いくら
押しても、たたいても鳴いてはくれません。
実際に
東京では、
久しく
ホーホケキョ ホーホケキョ”が聞こえてないようです。
どこへ行っちゃたのでしょうねー
梅にウグイス (やまあき)
2017-03-10 07:05:23
梅にウグイス・・・
いい響きですよね。
都会では、ウグイスの鳴き声を聞くのは、
難しいですね。
Unknown (コスモス)
2017-03-10 18:45:06
やまあき様
ウグイスの鳴き声、
テレビで云ってましたね、
もう何年も聴こえていないようで~

最近腰が重く、
家でこんな事ばかりやってます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事