うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

よもやま話

2017-06-19 15:54:15 | Weblog


友人の旦那様、(70代、毎日がカラオケ三昧、ひと月のお小遣い8万円)

最近、車内でガラケーの使用が恥ずかしいと、スマホに切り替え、
昨日、娘婿殿に、手取り、足取りの指導を、受け、
その時点で削除の方法を、婿さんに聞いたところ、分からない!

後でわかったのだが
婿さん(お義父さん、怪しそうなので教えなかったと!)、
~で
お義父さんもそこで諦めず、販売店迄、出向き操作を教わって、満足してるよう、

安心しきって、
そんな出来事を笑いながら話す彼女も、頼もしいです。

ランチしたお店のコーヒー
一口、口にしても、まだこんな量、センスがない~と怒る友人


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物~ | トップ | 久しぶりの浅草 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、 (おひつじ)
2017-06-20 09:24:35
行ってきました、ダンス旅行、

昼頃に到着、皆さん着替えてイザ!

多勢のダンサーです、パーテイ慣れしていない私はしどろもどろ…。
冷や汗と、空気の暑さの汗でびっしょりでした、
続きです、 (おひつじ)
2017-06-20 11:40:39
昨日の旅行、我々が到着したら、駐車場にバス3台・・・
昼の会場は目いっぱいの人人・・・
生演奏とCDと1時間毎かな?でした。
夜も生バンド1時間ほどで後CDで9時まで、
日帰りのお客さんがあり夜は少し人数はへりました、
離れしない事もありすっかり疲れました。
ダンス終わってから、幹事さんの部屋で(少し大きかったな、)宴会・?11時ごろまで・・。

翌日も昼まで踊って帰るのですが、着替えが
足りなくて汗かきたくなかったし、少し踊っただけで見学してましたわ。
今夜は教室、旅の反省会?あるかかも}
コスモスさんダンスから遠ざかっているのですか?動ける間は続けられると良いかも。
Unknown (コスモス)
2017-06-20 15:20:33
おひつじさん
ダンス三昧~
今でも男性が少ないですか??
混雑もほどほどで、ぶつかるぐらいが一番いいです、
あまり空いてても~ねー
カラオケはあったのですかー
東京のホールはガラガラのようです。
ダンス続けること~
女性の外出は大変です。
気力も体力も
使い果たしました。
Unknown (やまあき)
2017-06-20 16:51:15
友人の旦那さん、優雅な生活ですねー
もうカラオケは、何年も行っていません。
カラオケ・・ダンス (おひつじ)
2017-06-20 17:11:17
今回はダンス三昧でした、帰りのバスでカラオケタイムあったが、歌いたい歌がリストになかった。よかった~~。
Unknown (コスモス)
2017-06-20 19:25:33
やまあき様
優雅に遊ぶため、
奥様には弱いようです。
地元の地主さんで、
固定資産税が、半端ではない様です。

おひつじ様
上手く唄えれば
カラオケも楽しいでしょうね。
聴くのは好きでも、はもてません。若ければ練習するのですが、
もうすべて遅し

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事