うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

ちょっと贅沢?

2017-05-03 20:48:51 | Weblog

共通の趣味(ダンス)を持った女性友達三人
(一人現役二人リタイヤ)でお茶をしました。
お洒落な喫茶店でした。







ケーキ皿のポットには、季節の可愛い生花の切り花が、





ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭菜園 | トップ | テッセンとミニバラ、 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (momobe)
2017-05-04 07:29:34
可愛らしい花柄のコーヒーカップは
お花の好きなコスモスさんにピッタリですね。
ケーキも美味しそう〜
添えられたお花もかわいい〜
また行きたくなりそうな喫茶店ですね。
楽しそう (陽子)
2017-05-04 10:34:23
最近は喫茶店も少なくなりましたね。気兼ねせず長居できる喫茶店は重宝ですね。しかもこんな素敵な気配りまで!
Unknown (コスモス)
2017-05-04 19:16:47
momobeさん
時間が気にならない喫茶店でしたー
お味も
お値段もそれなりに、
お洒落なお店は、気分がいいですねー。

陽子様
カウンターの
STAFFが男性ばかりのお店です。
一人お店に
似合わない年配のおじさんが

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事