一期一会日記

日々に出会う物事や、人との出会いを綴りたい

♪テラナノカ、ミューザ川崎にて♪

2017-10-14 19:32:03 | Weblog
10月14日、今日はミューザ川崎、ゲート前広場にての野外ライブ。

雨で中止かもしれなくてハラハラしましたが、無事に開催されました。

17時開始だから、寒いし、オーディエンスが集まらないと淋しいなと思いましたが、大丈夫、楽しく1回目、終わりました。

マホウノウタの一緒に歌うところ、この間より声を出せたかな。

1回目のセトリです。

種と仕掛け
サナギ
夜が明けたら
マホウノウタ


2回目は、ちょっとお客さん、淋しかったけどね、お疲れ様でした。

2回目のセトリ

夜が明けたら
ラベンダー
種と仕掛け
マホウノウタ


さて次ぎは、
10/22(日)
新横浜BeLL`sにて、
カワサキストリートミュージックバトル8 2nd Stageです

テラナノカはミューザ川崎代表での参戦です。


前売り/当日 ¥1,000/¥1,500
各ドリンク代別

START17:00予定

観客の投票と審査員評価で上位2組が勝ち上がります。
持ち時間20分、オリジナル曲3曲演奏予定です。

ロックなテラナノカを宜しく(^_^)
頑張って応援しなきゃ♪


そして次のLIVEは
11/18(日)
池袋 鈴ん小屋
詳細はまだです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪テラナノカ、下北沢にて♪ | トップ | ♪テラナノカ、カワサキストリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事