一期一会日記

日々に出会う物事や、人との出会いを綴りたい

♪テラナノカ、ミューザ川崎フリーライブ♪

2017-06-17 19:28:35 | Weblog
本日 6/17(土曜日)、ミューザ川崎でのフリーライブは、夕方開始で、雨は無く、柔らかな青い空の下、無事に開催されました。

1回目のセトリ。

種と仕掛け
アンプラグド
新曲(ぬるいビール←仮)
マホウノウタ

2回目のセトリ

サナギ
種と仕掛け
雨のマーチ
マホウノウタ


5月のワンマンから久しぶりに生で聴いて、テラナノカのライブはやっぱり楽しいなと思う。

池袋駅前で水曜の夜にストリートを始めた様なんだけどね、なかなか行かれないから、今日は、ミューザの風に吹かれながら聴けたのが滅茶嬉しいな。

さて次ぎは、26日の月曜日。

池袋の鈴ん小屋でのワンマン。

それを楽しみに仕事がんばるぞ‼


それまでに「ぬるいビール」は固まるのか‼
それも楽しみなり(^∇^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪テラナノカ、雨です、残念です♪ | トップ | ♪テラナノカ、ワンマンとデビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL