一期一会日記

日々に出会う物事や、人との出会いを綴りたい

♪テラナノカ、ワンマンとデビュー1周年♪

2017-06-28 20:14:47 | Weblog
26日の月曜日は、池袋の鈴ん小屋にて、テラナノカワンマンライブでした。
ライブハウスの鈴ん小屋はちょっと不思議な空間で、バンドにはどうなんだろうと最初は思いましたが、これが思いのほか似合うんです。
とても近くて、一体感が有って。
ロックなテラナノカを思う存分な堪能させて貰いました。


〈セトリ〉
○アンプラグド
○偶像崇拝
○雨のマーチ
○群青
○サナギ
○カクレンボ(新曲&仮題)
○ボイジャー
○インスト
○ぬるいビール(新曲&仮のタイトル)
○夜(新曲&仮のタイトル)
○サイノウ
○サイダー
○種と仕掛け
○マホウノウタ
アンコール
○ラベンダー ・・・・・この曲もまだ音源に入って無いの。タイトルも変わるかも?と言ってるんだけど、もうすっかり馴染んでいるから、このままで(笑)
○花束




そして6月は・・・・・テラナノカがテラナノカとしてスタートしてほぼ1年。
と言うことで、サプライズ!
皆で1歳のお祝いをしました。

マホウノウタが終わって、アンコール!の手拍子の中、大急ぎでケーキをセット。
ゆさ君に仕切って貰って、確かハル君がロウソクを吹き消してね←なかなか消えない頑固なロウソクだった(笑)

このサプライズ、びっくりして貰えたみたいで良かった\(^O^)/!(笑)

からのアンコールはラベンダーと花束。

花束は、テラナノカから私達へ感謝の思いを伝えてくれる曲。
聴く度に思う、何て優しい曲なんだろうって。

何時も温かな気持ちを抱えて帰ります。

有り難う、テラナノカのみんな!

次は7月16の日曜日、ミューザ川崎で開催される「カワサキストリートミュージックバトル8。
ファーストステージは、持ち時間10分、オリジナル2曲。
観客の投票と審査員評価でセカンドステージへ進出出来るらしいので、是非是非観客になって!!
フリーライブです。時間は当日に決まるので、Twitterをチェック!

テラナノカの素敵な曲を沢山の人に聴いて貰いたいよね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪テラナノカ、ミューザ川崎フ... | トップ | ♪テラナノカ、本日、ミューザ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL