一期一会日記

日々に出会う物事や、人との出会いを綴りたい

♪テラナノカ、本日、ミューザ川崎ゲート前にて♪

2017-07-16 21:53:13 | Weblog




曇り空の下、川崎ゲート前広場にて、KAWASAKI STREET MUSIC BATTLE!が開催されました。


今日の出場は7組。

オーディエンスの投票と、審査員2名により、次の段階へ進む3組が決まります。

たった今、投票が締め切られました。

スタッフさんに運ばれて行った投票箱。

さてさてどうなるか‼

今日は、持ち時間10分、2曲。

「種と仕掛け」そして「マホウノウタ」を演奏しました。


バンドはテラナノカのみ。

「マホウノウタ」では何時ものフレーズを一緒に歌って、ワンツースリで手振りをして、楽しかったんだけど。

多分この後に結果発表が有るはず。

ドキドキ、ドキドキ。



結果出ました。

次のステップに進むよ。

良かったね(^∇^)(^∇^)

次ぎは 2ndステージ。

10/22新横浜BELL'Sです。
また応援に行かなくちゃ。

あ、その前にワンマンライブ。

7月30日の日曜日。

池袋の鈴ん小屋です。

新曲も聴けるみたい、楽しみなり。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪テラナノカ、ワンマンとデビ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL