黒柴菊と心地よく

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん
母ちゃんにしてくれてありがとう

ジャマっ!!!!!

2017-06-14 | 菊の日常

 掃除機をかけるのは大キライ
 どうすればいいか考えた

 ロボットクリーナー
 でも、キクリーナーと相性が心配

 チラシで見た マキタのクリーナー
 コードレスで使いやすそう
 でも、これも・・・
 結婚当初縦型のクリーナーの
 ヘッドをへし折った過去がある




 大キライな掃除機をかけなくちゃ





 気持ち良さそうに寝てる





 ジャマっ!!!!!





 
 かあちゃん あたちのあさねの
 ジャマをしないで ちょうだいなの






『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 梅の箱買い | トップ | ふわりすやすや »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊ちゃんは (ちゅんたろ)
2017-06-17 20:50:00
掃除機の音とか全然平気なのね??

眠気が勝ちだの♡

でしょうか・・・(笑)
ちゅんたろうさんへ (菊母ちゃん)
2017-06-18 19:38:31
菊は掃除機の音は平気
グーグー寝てるよ
全般に音は平気

地震雷花火父ちゃんも平気なの

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL