黒柴菊と心地よく

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん
母ちゃんにしてくれてありがとう

父ちゃんの日

2017-06-19 | 菊家


 今年の6月18日は父の日
 菊家の父ちゃんの日







 チッって思うこともあるけどね
 






 父ちゃんあっての菊家






 1日遅れちゃったけど
 リクエストの香水
 
 エレベータの中で
 充満しない程度に使って







 とうちゃんしんし なってなの





『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ふわりすやすや | トップ | ねっ なの。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ(笑) (ちゅんたろ)
2017-06-23 19:23:38
『ちっ』て、思うこともあるのね?!

私も『ちっっっ』て、思うときある(笑)

でも、お洒落な父ちゃん、がんばれ~❇
Re:ふふふ(笑) (ちゅんたろさんへ)
2017-06-24 15:50:13
ほんとは、っが山いっぱいなの
どこもおんなじようなものなんだ
ちなみに、菊は仲裁しないよ
咲ちゃんは、するようになるかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL