黒柴菊と心地よく

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん
母ちゃんにしてくれてありがとう

メンテナンス1

2017-07-13 | 菊母ちゃん



 50代になって考えた
 全くもって自分を見てなかった
 見たくない気づきたくない
 でも、それじゃダメ
 私自身のメンテナンス

 気になってるコトの1番
 首にできた黒子のようなもの
 数年でできて 黒子になった 
 なってない だって痛痒い
 父ちゃんが通院した皮膚科へ 
 別な病院を紹介してもらい  
 除去することになった






 1ヶ月程待って除去する日
 処置室に入ったとたん・・・

 5年前にMRI 検査を受けたら
 閉所恐怖症になり
 文字通り閉じられた所が
 ダメになり 恐怖に
 今では飛行機もダメで
 色んな制限ができてしまった

 閉所恐怖症だと告げたら
 先生が来てくれて
 自分も狭いとこか苦手だと

 看護師さんも親切で
 にこやかな声の励ましで
 除去することができた






 抜糸までの1週間
 消毒のために毎日病院へ
 消毒の後に貼るテープ
 皮膚が弱いので
 痒くてたまらない
 除去の痛みは全くなく
 とにかく痒い1週間だった

 気になってるコトの1番が終わり
 次は2番を始めなくては
 
 私自身のメンテナンス
 ちゃとしていかなくちゃ






 あたちは このままで いいなの







 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 菊姫菊星 | トップ | ベンチ好き »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL