黒柴菊と心地よく

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん
母ちゃんにしてくれてありがとう

文旦のジャム

2017-05-03 | 愛媛


私は愛媛の愛南(あいなん)育ち
愛南町は 愛媛の南の端っこの町
母から愛媛の文旦が届いた

菊はみかんは食べないので
ゆっくり味わって食べれる
みかんはみかん色より
黄色のみかんが好き





50代になってからは 何かに目覚め
したコトないコトを やり始めてる

去年初めて イチゴジャムを作った
今回は皮で 文旦のジャム
手作りのヨーグルトで
食べるのが 今のお気に入り






菊に文旦をのせてみた

ぶんたん のせのせなの






『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« はじめまして。 | トップ | こんなんなんです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL