青カビの部屋(イラスト置き場)

青カビによる落書きを置いてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引越し!!

2009年09月30日 03時38分55秒 | イラスト
お久ぶりです。青カビです。

更新サボってる間に、引越しをしました。
部屋の広さも以前の部屋の倍になり、PC周りも作業しやすくなりました。
でも絵かいてませんすみません|ω・`)

なんだか3Dよりになってきたのかも
Zbrushを使い出して、より3Dが楽しくなった感じです。
Zbrushを使えばローポリモデルを簡単にスカルプトして、
ハイレゾのモデルを作れば、ノーマルマップやら、アンビエントオクルージョンなどをつくれます。
ついでに、カラー用のディフューズテクスチャも描いてしまえます。
なんてすばらしいツールなんですか。しかも4.0ではペイント系ツールが充実します。
早く触りたいです!!

こういったツールは、多くの日本人クリエイターに使ってもらいたいと思います。

以上、久々の更新でした。
コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

お久し・・・・

2009年04月14日 02時29分10秒 | イラスト
なんだかよくわからない落書き
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ラクガキ

2009年03月25日 02時35分35秒 | イラスト
日本ホントにおめでとう!!
イチローさんあんたはすごいよ。
WBC決勝、最後の10回はホント鳥肌ものだったよ
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

クリムゾン・ヴァイパー

2009年03月23日 04時02分22秒 | イラスト
クリムゾン・ヴァイパーを描けといわれたので
試しに二時間程度で描いてみました。

一年程前から運動不足を補う為に週1から2程度でテニスをしてるのですが、
最近、一時間程で腰が痛くなります。
もうだめかもしれない・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラクガキ

2009年03月15日 16時01分04秒 | イラスト
久々にペインターを使いました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加