花好きなゆみちゃん

旅行好きです。

グランドゴルフ

2017-12-06 22:06:52 | 日記
他の班からグランドゴルフ人数が
足りないから行かないかと誘われました
丁度その日空いて居たので行くことにしました
お友達にも声を掛けて行って来ました
班の友達や知った人が沢山来ていました
プレーも知り合いと一緒にプレーが出来て
へたなりに面白かったです
最初調子良く入っていたかと思うと
あっちこっち一人で走り廻ることも有りました
赤・青・緑と3コースを廻った後
お昼ランチを和気会々とお喋りしながら
美味しく頂きました
昼から午前中と同じコースを廻って終了しました
終われば思う様にプレーは出来無くても
楽しかったです
帰って来て公民館で成績発表して頂いて
参加賞と1位 2位 3位 5位 6位 
10位 12位 15位 20位 23位【ブビー賞】
15位だったので賞を頂きました
美味しいパンも頂きました

Jtrim Sachiさん参考にしました








『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会 | トップ | 円照寺の住職さんの講演 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラウンドゴルフ (ひーちゃん)
2017-12-07 06:20:24
おはようございます

お天気で良かったね
皆さん揃って楽しそう
賞品も頂いていいね
こんにちは (1946s1579)
2017-12-07 13:39:48
グランドゴルフ楽しめましたね。
ラッキー賞も頂けて良かったですね
皆さんと和気合いあいのランチ良いですね。
グランドゴルフ (花好きなゆみちゃん)
2017-12-07 15:49:10
ひーちゃんコメント有難う

思うほど寒くなくてお天気に恵まれて
プレーしていると段々暑くなってきたよ
ピンチになった時アドバイスして
貰って上手く切り抜けると拍手貰い
楽しかったです

グランドゴルフ (花好きなゆみちゃん)
2017-12-07 16:00:02
1946s1579さんコメント有難う

久し振りでプレーをしました
する前はもう一つだったけど
4人で廻った内の一人は1位
後は賞ちがいでだけど3人迄
頂きましたよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事