花好きなゆみちゃん

旅行好きです。

お正月の準備

2016-12-28 21:20:38 | 日記
シニアーの新春発表会の練習も今年は終わり
今日は千枚漬けや黒豆をコトコト長い時間
煮てまだ途中だけど久し振りでリハビリに行って来ました
しばらく行かないと中は模様替えをしていました
さすがに皆さん忙しいのかガラガラで
少なかったです
指圧をして頂き後デンキを当て体が楽になりました
明日からもち米を水につけたり小豆を炊いたり
お餅つきの準備で忙しいです







JtrimはSactiさん参考にしました。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近くの工場で火事がありました | トップ | 今日は大晦日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月準備 (ギンちゃん)
2016-12-29 02:14:22
お久しぶりです。
お正月のごちそう今日で2品出来ましたね

リハビリ私も行きたかったけどゆみちゃんと同じく発表会の練習に、薬貰いに、主人のリハビリに、夕方から行こうと思っていたら田舎より沢山の荷物で友達におすそ分けに話し込んでいたら時間なくて・・・今年も後3日になりました。
良いい年末良い正月をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
お正月準備 (ひーちゃん)
2016-12-29 06:40:11
おはようございます

準備着々と進んでるようですね
余り無理しないでね
来年もよろしくお願いします。
お正月準備 (花好きなゆみちゃん)
2016-12-29 22:14:30
ぎんちゃんコメント有り難う
大西整形30日から正月3日までお休みですよ
田舎から荷物色々送って頂いて良かったですね
お友達も喜んでいるでしょね

正月準備順調に進んでいます
明日はお餅つきした後
煮しめ作りする予定です
来年も宜しくお願いします
お正月準備 (花好きなゆみちゃん)
2016-12-29 22:25:30
ひーちゃんコメント有り難う

この間教えて頂いて
出来上がりました有り難う

お正月の準備も着々進んでいます
明日が一番大変です

来年も宜しくお願いします
お正月の準備 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-12-29 22:25:43
ホントに一日があっという間に過ぎます
この時期の発表会の練習はきついです
私は26日は休みました。

お料理も着々と準備出来て、良いですね

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

来年もjtrim 頑張って作りましょう!
お正月の準備 (花好きなゆみちゃん)
2016-12-30 22:47:45
ニコ&ラヴィさんコメント有り難う

発表会の練習25日26日で終わり
ヤレヤレですが今度はお正月の
準備で忙しいですね
後、少しで終わり除夜の鐘を聞きながら
氏神さんに初詣しょうと思っていますよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL