花好きなゆみちゃん

旅行好きです。

新春発表会の練習

2016-12-13 18:30:50 | 日記
今日は朝から最初の練習日
皆さん一緒に踊りの練習をしました
足の運びが分かりませんでしたが
繰り返すと少し何と無く動作が分りました
直ぐ忘れそう

もう一つの方は指で回せるように
練習しか無いですね
してみれば難しいですが
何とか成りそう
後は練習のみ




JtrimはSactiさん参考にさせて頂きました

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牡蠣の送り物 | トップ | 白菜の塩漬け »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新春発表会の練習 (ひーちゃん)
2016-12-13 20:55:09
こんばんわ

雨の中練習ご苦労様でした

そうね曲も始めてだったら なお解りにくいですよね
回数重ねたら大丈夫ですよ

肩凝らさない程度に練習してね

Jtrim良い作品が出来ましたね
練習 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-12-14 08:45:57
おはようございます
練習ご苦労様です。
踊りは繰り返しして覚えないといけないです
私はまだまだ練習がいります

jtrim の写真綺麗に撮れています。
新しいjtrim が次々出来て楽しいですね
発表会の練習 (花好きなゆみちゃん)
2016-12-14 21:38:47
こんばんは

今まで聞いた事のない曲なので
中々覚えられないですね
何とかなるでしょう
発表会の練習 (花好きなゆみちゃん)
2016-12-14 21:50:49
ニコ&ラヴィさんコメント有り難う

こんばんは

練習も皆で一緒にすると
楽しいですが覚えたつもりでも
全然だめですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL