花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

総会と花見

2017-04-08 22:17:53 | 日記
今日はカラオケの総会がありました
監査役の人が時間になっても来られなくて
始める事が出来なく時間を遅らせて、しました

私は昨年一年間の会計報告をして
新年度の役員さんに引き継ぎました

その後桜の下で花見だったのですが
が降ったり止んだりだったので

公会堂で桜はなかったけれど
お弁当とお酒を頂きながら
賑やかに話もはずみ楽しみました

その後何時もの様にカラオケをして帰って来ました

Jtrim Sactiさん参考にさせて頂きました





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根城 | トップ | お別れ会でグランドゴルフ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総会と花見 (ひーちゃん)
2017-04-08 23:21:21
こんばんわ
1年間会計されてご苦労様でした
今日は外でお花見出来なくて残念でしたね

でも楽しくカラオケしてお弁当頂いて盛り上がったでしょうね
Jtrim綺麗に出来てますね
総会と花見 (花好きなゆみちゃん)
2017-04-09 16:32:11
ひーちゃんコメント有り難う

役も終わり引き継ぎして

お弁当や酎ハイと据え膳で

美味しく頂き楽しかったです
総会とカラオケ (ギンちゃん)
2017-04-10 01:07:56
花見の頃お天気の方が公会堂で楽しまれた様で
カラオケの総会あり会計お疲れ様!!
話も弾み楽しい~時間過ごせて
美味しい物御馳走でルンルンでしたね。
総会と花見 (花好きなゆみちゃん)
2017-04-10 11:37:25
ぎんちゃんコメント有り難う

花見の頃は良く雨が多いです
ヤレヤレと御馳走食べてフォロ酔い
後カラオケで楽しかったです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事