花好きなゆみちゃん

旅行好きです。

神戸イルミネーション

2016-12-07 17:45:47 | 日記
先日、神戸イルミネーションが6時に点灯するので
4時頃の電車に乗って元町で降りて見に行きました
まだ速いので南京町に何年かぶりで寄りました
ズーと昔だったので変わっていました
小龍包や焼き団子・角煮など食べ歩きしました
イルミネーションは短い距離だったけれど
大勢の人達が今か今か待って時間が来ると
楽しみながら見ていました、
すごく綺麗でした
警察の方達が安全のために
沢山出て誘導しておられて
を構えて立ち止まると注意していました
見た後、地下街で食事をして一貫楼で豚まんを買って
帰って来ました








JtrimはSactiさん参考にさせて頂きました
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 贈り物を頂きました | トップ | 牡蠣の送り物 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸イルミネーション (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-12-07 20:40:31
ルミナリエ 今年は寒色が綺麗ですね
アニメーションでルミナリエのイルミネーションが
楽しめましたありがとうございました
写真凄くキレイに撮れています

jtrim sachiさんの新シリーズ写真も枠も
素敵な作品です。
神戸イルミネーション (ひーちゃん)
2016-12-07 22:20:28
こんばんわ

ルミナリエ綺麗に撮れていますね

アニメーションで楽しめたわ 有難うございます

Jtrim上手く出来ていますね
神戸イルミネーション (花好きなゆみちゃん)
2016-12-08 13:09:17
ニコ&ラヴィさんコメント有り難う

ルミナリエとても綺麗でした
最後の所で通しで撮そうと
警官の前で立ち止まると
注意されましたよ
おかげで良い撮ることが出来ました
神戸イルミネーション (花好きなゆみちゃん)
2016-12-08 13:22:59
ひーちゃんコメント有り難う

ルミナリエ素晴らしかったです
イルミネーションと入れて投稿した後
ルミナリエと入れるべきだったと
思いましたが間違っていないから
まあ良いか・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL