花好きなゆみちゃん

旅行好きです。

室津港へ行って来ました

2016-12-20 22:05:37 | 日記
作日は思ったより暖かく甥の
49日だったので電車で
神戸まで行って来ました

今日は何時も蜜柑とか色んな物を
良く送って頂いて助かっていますので
何か送らせて貰おうと思って
昨年も牡蠣を送ったから
室津港まで牡蠣を送りに行って来ました
道の駅でお魚が美味しそうだったので
海鮮丼にお味噌汁が付いてその中に牡蠣が
入っていて美味しかったです






JtrimはSactiさん参考にさせて頂きました
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白菜の塩漬け | トップ | 今日の学習日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室津港へ (ひーちゃん)
2016-12-21 08:13:45
おはようございます

室津での海鮮丼おいしかったでしょうね

ミカンも美味しいです

甥っ子さんの49日ご苦労様です

Jtrim綺麗に出来ていますね
室津港へ (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-12-21 18:59:28
甥っ子さんだったらまだお若いですのに
お気の毒です。

室津の牡蠣をいただいたら嬉しいでしょうね
海鮮丼 お蜜柑も美味しそう

jtrim キレイに粒々が出ていますね
私は何回しても粒々が少ししか出ません
室津港へ (花好きなゆみちゃん)
2016-12-21 18:59:53
ひーちゃんコメント有り難う

漁港なので魚が美味しく丼や
牡蠣入りの味噌汁
美味しかったです

Jtrim少し見なかったら
新しいバージョンに
成っているのですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL