花好きなゆみちゃん

旅行好きです。

今日の出来事

2017-03-06 11:48:38 | 日記
朝からどんよりしていましたが散歩に行きました
耕した田んぼでピーチクゝ鳴いているので
何処で泣いているのだろうと立ち止まり
で捜しましたが分からずじまい空では
羽をバタバタどこに飛んでいくんでもなく
人がいるので警戒しているのだろう
ヒバリは土と同じ色しているので
見つけられませんでした
春らしくなって来たので色んな種類の鳥たちが
群れで「春が来た言っている様に」サエヅッテいました
途中お友達に会ってしばらく立ち話をして
帰って来ました

Jtrim sactiさん参考にしました


昨日は同好会に報告するので行事収支表を作っていました
PCをするときに電気ストーブを付けていますが
熱いなと思いズボンを見たけれど何も無かったので
大丈夫だ思っていましたお風呂に入る時に見ると火傷ををして
少し皮がむけていました
家の者に言うと年がいくと其処までなっていても
鈍く成っているんやでと言われてしまいました

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明石へお雛様を見に行きました | トップ | イカナゴの解禁 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-03-06 17:13:03
火傷大丈夫ですか?
お風呂に入った時痛かったでしょう

アロエすぐ塗られたとおもいますが…
お大事になさってください。

お散歩に良い季節になりました。
今 梅の花が満開のお家が多いですね

jtrim sachiさんの背景色楽しめていいですね
今日の出来事 (花好きなゆみちゃん)
2017-03-06 22:10:13
ニコ&ラヴィさんコメント有り難う

火傷しているなんて思わなかったので
見ませんし何もしなかったです}
お風呂で気がつきました
でもたいした事無いんですよ
ご心配おかけしました
良い季候になったので近所の梅は満開桃も
蕾がふくらんで来ましたね
今日の出来事 (ひーちゃん)
2017-03-06 22:34:37
こんばんわ

大丈夫ですか
低音やけどですね
他人事やないですが 私も気をつけないとね
他所さんのお庭を見ながらの散歩楽しみですね
今日の出来事 (花好きなゆみちゃん)
2017-03-07 15:25:56
こんにちは

今日はお疲れ様
皮がむけた後消毒してバンソコ貼っているので
痛くはないですよ 心配かけてしまいました

食事の後長い事お話し聞かせて
貰って楽しかったわ
ヤケド大丈夫ですか? (ギンちゃん)
2017-03-08 17:25:51
じゎ~と熱くなるとヤケド解らないですよね~その後大丈夫?
お風呂に入りアレッと気が付くことあるある。
他人事じゃ無い気を付けます。
ひばりお天気のいい時泣いており、
春がそこまで来てますよ~て
一生懸命鳴いているようです。
今日の出来事 (花好きなゆみちゃん)
2017-03-08 17:55:15
ギンちゃんコメント有難う

火傷消毒してバンソコウ貼っているので
痛くないけど貼らなくて
他に当ると痛いだろうな

今日は雪がチラツイテ居たので寒いね
こう成りながら春だね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL