花好きなゆみちゃん

旅行好きです。

田舎に行って来ました

2017-08-08 23:44:32 | 日記
今日はお友達と食事に行く約束していたのに
田舎から義理の兄さんの容態が悪いからと

電話があったので食事はお断りをして
田舎へ主人と行って来ました

義理兄は点滴しているのでやせ細っていましたが
持ち直して何を言っているか分らなかったけど

しゃべっていました
家を朝、出て1時頃着き2時間位いて後、実家に行きました

仏さんにお参りしてお茶を頂いてお喋りして
泊まると思われて居たみたいだけれどお盆前で忙しいので

1時間いて4時になったので田舎の家を出ました
家に着いたのが7時頃だったので食事をして帰って来ました

久し振りで姉妹に会って来たので喜んで貰いました
忙しい一日でした

瀬戸大橋は昨日台風だったので橋の上は少し横揺れしました





Jtrim Sactiさん参考にしました

ジャンル:
かなしい
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町内会の盆踊 | トップ | お墓参り »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎に行って来ました (ひーちゃん)
2017-08-09 21:04:57
こんばんわ

お友達との食事会残念だったわね

田舎のお兄さん持ち直されて良かったですね

ゆっくりご姉妹とも話されなかったけれど
喜んでいただいてよかったね

jtrim綺麗に出来ていますね

一日忙しかったですね

田舎に行って来ました (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-08-09 21:25:18
こんばんは
遠いご実家までお疲れ様でした。

お義兄さん持ち直されて良かったですね
ご兄弟と会われてお話しされて

日帰りだとゆっくり出来ませんでしたね

今日のjtrim 球体みたいに見えます。
お疲れ様でした。 (遊ぼう仲間たち)
2017-08-09 21:44:37
写真を見る限りうちの主人の実家と同じ方向かな?
久々にたくさんの方にお会いになられてよかったですね。
お兄様の御回復を心からお祈りいたします。
こんばんは (1946s1579)
2017-08-09 22:45:44
義兄さんのお見舞いに田舎へ行かれたそうで

お疲れさまでした。早くお元気になられることを

お祈りしています

義兄さんの御見舞い (ギンちゃん)
2017-08-10 14:38:35
日帰りの御見舞ご苦労様❣!
お兄様も持ち直されて良かったですね( ◠‿◠ )
お互いそれぞれに年配なので?
この暑さ厳しい~ですから自愛しましょうね。
田舎に行って来ました (花好きなゆみちゃん)
2017-08-10 21:35:51
ひーちゃんコメント有り難う

急に食事会に行けなくなって
悪いことしたと思っています
義理の兄さん何時まで
持つか分らない状態です
実家にも行って仏さん参りして
兄さん夫婦に合ってきたので良かったです
田舎に行って来ました (花好きなゆみちゃん)
2017-08-10 21:43:23
ニコ&ラヴィさんコメント有り難う

今は持ち直しましたが何時どうなるか
分らない状態です
日帰りだと時間を見ながら行動するので
忙しいです
こういう時でなければ行けないので
元気なときに顔を見れて良かったです
田舎に行って来ました (花好きなゆみちゃん)
2017-08-10 22:57:48
遊ぼう仲間たちさんコメント有り難う

ご心配お掛けしました

田舎は香川県三豊市ですよ

短い時間でいそがしかったです
田舎に行って来ました (花好きなゆみちゃん)
2017-08-10 23:02:04
1946s1579さんコメント有り難う

ご心配お掛けしました

何時電話掛かってくるか
気になっています
田舎に行って来ました (花好きなゆみちゃん)
2017-08-10 23:08:39
ギンちゃんコメント有り難う

日帰りで田舎に行くの大変です
持ち直したのは良かったけれど
何時、電話が掛かってくるか
気になります

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL