I LIKE IT...

勝運が大好きデス☆★∞、新素も!特に仁君溺愛中ッカキコしてやぁ♪レスするよぉ相リン&友達募集中!

担当バトン。

2006-03-19 16:43:07 | バトン♪
ぁみから回ってきた~☆★

1.まずは担当と名前からどうぞ

仁担のあいです。いろんな人かっこいい言うてるけども仁担です!!笑

2.自担に惚れたきっかけは?

あのエロさ笑。歌が上手いところ!!あと笑顔(*´∀`*)

3.自担との一番の思い出は?

自担とのかぁ…まだ会ったことないしねたぶん今度の魂が1番の思い出になるんでは!?

4.自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?

もちろんイチャ②(*//∀//*)爆。えーと海に行きたい!!
仁クンの車でぇ

5.自担を自分的にアピれるポイントは?

歌が上手いところ☆エロいところ笑。☆あと、仁クンが作詞、作曲した曲!
ほんと仁クンが作る歌大好き

6.この先担当変わったりすると思う?

たぶん変わらないと思いまーす笑!たっちょんとか北山クンとかちょく②
出てきますが愛してるんは仁クンだけ←痛い…

7.『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?

絶対ヤだ!!!仁クンの歌ってる姿とか見るとほんま元気出るし
いくらあたしのためだったとしても(まずありえんけども)
仁クンがTVとかで見れなくなるとかありえない!!

8.自担にならいくらかけられる?

ほんとはいくらでもと言いたいところやけど……悲
もっとお金欲しい

9.将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?

んーわからん苦笑;でも仁って漢字はほんと良い意味持ってるし
かっこいいと思う

10.お疲れさまでした!!最後に廻す人をどうぞ

ユイに


ジャニーズブログランキング

ランクリお願いします><;!!

久しぶりのバトンだった~wってか野球日本勝ったね
亀チャン見てたかな
課題やんなきゃいけないのに見てしまった昨日ちょっとだけやって寝っちゃってんなぁ…
あとハイビジョンでやってた少クラ最後の10分しか見てない
買い物行ってたからでも夕方あるし
めっちゃ楽しみやぁぁではまた夜に感想書きに来れるはずなんで
それではー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もっ♪♪♪ (moco)
2006-03-19 20:08:19
私もブックマークに登録させてもらいました

これからスグにあいサンのブログに来れるんで仲良くして㊦さい



毎日読みに来させてもらいます

毎日ゎシツコイかなぁ???



よろしくお願いします
mocoサンへ(●´艸`●) (あい)
2006-03-19 21:49:12
うんッッ!!これからどん②仲良くなりましょぉ

ぜん②しつこくなんかないですよッ!!

むしろ毎日来てくださいって感じです笑

あたしもmocoサンのブログ出来るだけ毎日行くようにしますねぇ