ドライマスター の日記

ドライオーガズムの凄さ 自作アナルグッズ等

お◯んこが終った後の会話

2017-07-15 09:59:50 | 日記
彼女 ねぇ どうしてこんなに気持ちイイの?
自分 そんなにイイのか?
彼女 シヌかと思った!
自分 オレもオマエの口で出されると気持ちイイけど、シヌほどじゃぁ無いナァ
彼女 だーいすきッ
自分 オレがか?チ◯ポがか?
彼女 どっちも!
自分 おまえ変わったナァ!
彼女 あなたがしたんじゃない
自分 電気消してッって言ってたのにナァ!
彼女 あなたがこんな体にしたのッ
自分 おもちゃでもイクし 尻でもイクし ホントスケベになったッ
彼女 スケベな女嫌い?
自分 うんにゃ イッてるおまえの顔タマラン!それにヨガリ声もナッ
彼女 イヤッ そんなん言ったらダメッ 恥ずかしいッ
自分 ダメって言っても おまえの声スゴイぜッ
彼女 ウソッ 声そんなに出してないッ
自分 フフッ そうか!もう1回しょうか?
彼女 もうダメッ ゆるしてッ シンじゃう
自分 オレ まだ1回しか出してないぜッ
彼女 口でしたげるッ
自分 飲んでくれる?
彼女 うなずく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 惚れて 惚れて 惚れぬいた女... | トップ | ドライ外出プレイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。