ドライマスター の日記

ドライオーガズムの凄さ 自作アナルグッズ等

ドライの手軽な始め時

2017-05-15 07:56:11 | 日記
ドライを楽しもうと思い立っても 洗腸するのが面倒だと思うことがある そんな時は 経験から言うと 定期的に排便のある人は排便の後しばらくは洗腸の必要はない ローションを注入するだけでスグに始められる 自分の便を汚いと思う男にドライに挑戦する資格は無い と思った方がいい 自分の場合 いつも排便してスグ いつものグッズを入れて ベッドに横たわって スマホでアナニーの記事なんかを読んでいると 大抵10分ぐらいで ドライの快感の波が下腹部に湧いてくる その波がくるのが 段々早く 大きくなって 最後は大波にさらわれる様に絶頂の頂きに持って行かれる オーガズムの快感を表わすのに 頭が真っ白になると云うが 自分の場合は真っ暗な無限の宇宙に ギュ〜〜〜ンッ ギュ〜〜〜ンッ っと加速が付いて 止めどもなく吸い込まれて行く感じがする
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 剃毛されたお◯んこの魅力 | トップ | ドライオーガズムの快感に変... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。