信長の野望と私の野望

色々な出来事をメモ形式で残しています。

どれにする?

2017-03-20 | 信on

はい こんにちは 気持ちはすでに来週です。

札集めに疲れたので早々に落ちました。

いつもは23~24時位までインしているのですが、

最近一問員さんもいなくなってきており

22時まえには落ちて渡瀬さんのテレビを見ていました。

十津川警部おもしろかったですよね~かめさんとの相性抜群で

 

さてさて、来週からはこのイベント

なんだかいろいろな装備があるようです。どれにしようかまた迷うじゃないかぁ


う~ん 九十九やってないのでやらねば


お祈りねぇ、、



 

 

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もらいもの | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

信on」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。