信長の野望と私の野望

色々な出来事をメモ形式で残しています。(不定期更新)

天下合戦終了今後

2017-04-05 | 信on

 

天下合戦はあんまり出てなかったですが、ほしい所はもらっておきました。(程度)

 

あくまでも個人的な感想ですが、

 

なんで今回このようなシステムになったのか、全く面白くない戦だった

 

以前までのように、各武将が陣を守っていたほうが面白味があった

 

ということで最後のほうは課金も切れたわけで静観していました

 

 

 


今後

 

銀もらって、売り子出し、貢献度ポイントをためる稼業と狩り

 

週間ポイント狩り、集印帳のアイテムをもらう、城下町をのぞく

 

これを、全垢(キャラ)やってればいいかな

 

 


 

 

また何かありましたら、更新します。最近はツイッター