こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

屋上庭園

2016-08-18 17:05:38 | つぶやき








リハビリは順調で、昨日から杖なしで歩く許可が出ました。

まだまだ、さっさと歩くところまでは行きませんが、かなりの距離を歩きました。
階段の練習もしました。

エレベータの中に貼ってあった「屋上庭園」のポスターを見て、行って見たいと思っていました。

ナースステーションで、許可をいただいて行ってきました。

暑さの中でも、きれいに咲いた花たちが迎えてくれました。

外の風に吹かれ、雲を見上げ、色とりどりの花壇に癒されました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「石巻赤十字病院の100日」 | トップ | 「歩いても 歩いても」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事