訳あって前立腺を・・・

毎年4月に人間ドックを受診してますが'16年は多々指摘を受けました。中でも、PSAの数値が基準を越えたことが気になって!

明けましておめでとうございます

2017年01月04日 | 健康

暖かい三が日も昨日で終わり!
短い年末年始でしたナ カミさんも今日から仕事です。

さて、今年はどのような1年になりますかナ? 
去年は年末に糸魚川が大火に見舞われたり、熊本地震を筆頭に大きな地震が頻発したり、災害の多い1年だったように思います。個人的にも、思いもかけず前立腺を摘出する破目に陥りましたしね 
平穏な日々が送れると有難いのですが・・・

今月は思い切ってアチコチに行ってみようと思います。
散歩の距離も延ばしたいし、日帰りの遠出も、1泊2日の小旅行も・・・
グズグズしていると、尿漏れ防止パッドとオサラバできなような気がしてね!

取り敢えず、今日は川越です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は今回が最後 かな? | トップ | 今日で術後130日経過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。