狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

一か八かのやけっぱちみたいな事をやるのを勝負師という人が居るがこれは間違いです。そういうのは勝負師とはいわない。賭博師という。

2018年02月11日 17時13分14秒 | サッカーに関する日記




 皆様、今日は。
 2週間後にはサッカーのJ2が開幕するので今からどきどきわくわくしている狐でございます。

 今季のファジアーノ岡山は、選手が大勢入れ替わったのでどのようなサッカーになるのか分かりません。どきどきであります。
 即戦力で獲得した選手達に2~3年間主力を務めてもらいつつその間にルーキー達を主力になれるよう育てていくプロジェクトが発動しているのかな?
 勿論、J1昇格が目標。でも単年勝負ではなく今年駄目でもチーム力を落とさせずに次の年も狙える。

 ま、サポは楽しんで盛り上がるのが一番ですよ。
 楽しんで盛り上がってchallenge1を成し遂げませう。
 人は大勢の人が楽しそうにしている所に集まってくるものです。
 大いに楽しんで大勢の人を呼び寄せませう。

 今季のファジアーノ岡山の冒険の旅はどのような旅になるのでしょう?
 私、わくわくどきどきしているのでございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿