狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

自信ある自己流は、自信なき正統派に勝る。

2017年01月04日 15時11分03秒 | サッカーに関する日記




 J2マガジンをちら読みしました。

 J1に昇格したチームを詳しく紹介していて、我等がファジアーノ岡山がJ1昇格を逃したことが悔しくて、歯軋りしながらちら読みしました。
 いまだに悔しいです。
 あともう一歩だったのに。あともう少しだったのに。
 でもその一歩があと1センチがあと数ミリがとても厳しいせめぎ合いの領域なのでしょう。
 厳しくて苦しくて辛いことがあるからこそ楽しいのだと思います。
 私達は私達らしく楽しみながらJ1を目指しませう。

 チームは生き物なので今年のチームは去年のチームとは様変わりします。
 今年のチームはどのようなチームになるのでしょう?
 私、わくわくどきどきしています。
 願わくば、J2優勝を目標に掲げて欲しいと思っているところなのでございます。

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シクラメンその2。 | トップ | 『緋牡丹博徒 一宿一飯』  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL