狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

さだめとあれば心を決める。そっとしておいてくれ。

2016年10月16日 18時55分47秒 | その他の日記



 昨日の記事の続きです。

 朝食をいただいた後にレンタカーで愛知県の海側に移動となりました。
 友人家族4名と友人の御友達2名と私の総勢7名での旅であります。
 この時点では私は何処に行くのかよく分かっていません。
 何処に行くのだろうとわくわくどきどき。連れられるがままに連れられていく。どなどなど~な。
 友人の上のお子様は車に酔いやすいらしいので車の移動が始まっておとなしくなったけれども、下のお子様はハイテンションモードが持続。
 君は明らかにペース配分を間違っているよ? 大丈夫なのかね?
 でも私の心配を意に介せず下のお子様はハイテンションモードのまま私にアクティブに絡んできます。私、モテモテでありました。
 数回の休憩をはさんで愛知県の海側に到着。ここは何処だ?

 ランチでお寿司屋さんに入りました。
 お昼からお寿司屋さんです。どきどき。
 車を降りて上のお子様は復活してハイテンションモード。下のお子様はハイテンションモードが持続。
 お寿司屋さんでハイテンションモードは止めなさいって。まずいっすよ。
 お子様達のハイテンションモードに中てられ、お昼からお寿司屋さんに入ったことでどきどきし、ほぼ食欲無し。勿体ない勿体ない勿体ないぞ、私。

 ランチをいただいた後、車で移動。
 またしても私は何処に行くのかよく分かっていません。
 どなどなど~な。と車の中で呟いていたのでございます。

 果たして旅行2日目の狐の運命や如何に?

 まだ続きます。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『エイリアン刑事(デカ)』上... | トップ | 毎日、お祭りというわけには... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL