狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

人間は楽しんでいる時に最高の力を発揮する。

2017年07月16日 14時23分10秒 | サッカーに関する日記




 昨日はJ2は第23節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、アウェの石川県西部緑地公園陸上競技場でツエーゲン金沢様と対戦でありました。
 結果は、2-1で勝利です!!!!
 うおっし!!!!
 得点したのは、塚川孝輝選手とパク ヒョンジン選手です。

 2点目は、パク ヒョンジン選手がコーナーキックを直接ゴールに入れています。
 あのコースはGKにとって厳しいコースです。
 ナイスゴールでありますね。
 パク ヒョンジン選手のファンの歓喜の試合であります!





 さてさてファジアサポの皆様。
 エンジンが温まってきましたよ?
 昨年以上のお祭りとなる可能性が出てきましたよ?
 暑い夏に熱いお祭りとなる可能性がでていますよ?

 問題はまだまだあるけれども、苦しいことや厳しいこともこれからあるかもしれないけれども、昨年以上に盛り上がる可能性が出てきました。
 お祭りは楽しんだもの勝ちです。
 ファジサポの皆様。今まで以上に盛り上がってまいりましょう!!!
 人は人が楽しそうにしている場所に集まってきます。今まで以上に楽しんで盛り上がってどんどん人を集めましょう!!!

 次はホームの試合です。
 みんなで盛り上がってお祭り騒ぎにしちゃいましょう!


 
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長いこと論争していると、そ... | トップ | 『へうげもの』第24巻/山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL