狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

言葉は空虚なもので事実はつねに言葉よりも雄弁である。

2017年03月20日 20時41分06秒 | その他の日記



 件の案件は、あの情報に気が付いた人は撤退をはじめました。
 そもそも慎重な人は件の案件に最初からタッチしていません。
 地元選出の議員は最初の段階で追及を諦めて撤退しています。
 その状態での証人喚問で、野党側は何か出来るのでしょうか?
 真相を明らかにする機会ですよ。きちんと準備してください。貴方達は待ち望んでいた筈です。
 この証人喚問で何も出てこなかったのならば国会を空転させ時間を浪費したことになります。
 その責任は取らねばなりませんよ。現段階では何も証拠は出てきていないのです。さてさて。
 各メディアは撤退をはじめているみたいですね。各メディアは責任を取ったりはしないですよ。
 調べてみたら何もなかったでは治まらないほど煽って煽って煽ったのは、野党側なのですよ。
 しっかりと準備して証人喚問に臨んでください。事実を明らかにしましょう。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瞼 閉じればそこに。 | トップ | 『フォーカス&コントラスト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL