狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

運命を信じれば運命が決まる。自由を信じれば無限の可能性が生まれるだろう。

2016年11月26日 11時12分14秒 | サッカーに関する日記




 明日は、J1昇格プレーオフの準決勝の日。
 我らがファジアーノ岡山はアウェの松本平広域公園総合球技場で松本山雅FC様と対戦いたします。
 キックオフは、15時30分です。


 J2の3位から6位までの4チームによるJ1昇格プレイオフの第一戦です。
 J1昇格の枠は1つだけ。3チームは脱落します。
 J2の3位と6位の対戦と4位と5位の対戦の勝者が試合をして勝てばJ1昇格です。
 試合会場はJ2の順位の高いチームのホームで行われます。
 ノックアウト方式なので負けたら終わり。
 引き分けの場合はJ2の順位の高かったほうが勝ちとなります。
 どきどき。

 我らがファジアーノ岡山はJ2で6位だったので、試合に引き分けても負けとなります。
 ファジアーノは負けにくいチームなので引き分けで勝ちを狙える順位に上がりたかったのですが、でもでも経験値の少ないチームなので引き分けでもOKだと迷いや混乱が生ずる可能性もありましたね。
 点を取って勝つしかない、という状況はシンプルに考えることができると思います。
 どきどき。

 私達にはこの戦いで失うものはありません。
 初めて経験するこの大舞台を存分に楽しみましょう!
 どきどきわくわく。

 ファジサポの皆様、そして岡山県の皆様。
 明日、松本平広域公園総合球技場で試合の観戦が出来るお方は是非とも全力でチームの後押しをしてください。
 そして試合会場に行くことができないお方は全力でファジアーノ岡山に念を送ってください。
 私達に失うものはありませんがJ1昇格プレイオフに勝ち抜けばファジアーノ岡山はさらに上のステージで戦うことができます。
 その為には明日の試合は勝たなければなりません。
 是非ともこの戦いをみんなで楽しみましょう!
 どきどきわくわくそわそわ。

 明日は楽しい試合が観たいです。
 期待していますよ!


ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山茶花(サザンカ)その8。 | トップ | 『蝶獣戯譚~廓の女忍び~』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL