狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

深夜の集会その4。

2016年10月18日 19時52分12秒 | 知人、友人に関する日記




 本日10月18日は、イギリス軍が清による捕虜殺害の報復として円明園を焼き払った日で、アラスカがロシア帝国からアメリカ合衆国へ720万ドルで売却された日で、板垣退助らが日本初の政党・自由党を結成した日で、大隈重信が玄洋社の来島恒喜に手投げ弾を投げつけられ片足を失う重傷を負った日で、リヒャルト・ゾルゲがソ連のスパイ容疑で逮捕された日で、東ドイツの国家評議会議長・エーリッヒ・ホーネッカーが失脚した日です。

 本日の倉敷は晴れていましたよ。
 最高気温は二十五度。最低気温は十九度でありました。
 明日は予報では倉敷は晴れとなっております。





 「では皆さん、こういふふうに主人の役割を演じる者と奴隷の役割を演じる者に分かれて互いの合意のもとに性的な快楽を得ることを目的としたロールプレイを何と言ふか御承知ですか?」
 知人は卓上に置かれた映寫機が映している映像を指しながら、皆に問ひをかけました。
 一人の友人が手をあげました。それから三人手をあげました。狐も手をあげようとして急いでそのまま止めました。
 映像には、(以下十数文字映像に関する描写。自主検閲にて消去)が映し出されています。
 確かあのロールプレイは○○であるといつか雑誌で讀んだことがあるのでしたが、狐はそのようなことは人前で言えないと思ひそしてそのやうなことを知人が問ひかけたりはすまいと思ひ何だかどんなこともよく分からないといふ氣持がするのでした。

 いやいやいやいや。これはあかんやん。この集会は下品と下品でないものの境界線をぎりぎりで攻めるのがお約束なのにこの映像はモロですやん。モザイクがかかっているけれどもモロやん。
 これはあかんこれはあかんこれはあかん。

 ところが知人は早くも狐のその狼狽えた様子を見附けたのでした。
 「狐さん。あなたは分かつてゐるのでせう?」
 狐は勢いよく立ち上がりましたが、立つてみるとはつきりとそれを答へることができないのでした。
 狐の友人のうちの一人がふりかへつて狐を見てくすつと嗤ひました。
 狐はもうどぎまぎしてまつ赤になつてしまひました。
 知人はまた云ひました。
 「御存じないのですか? 知っているでせう?」
 狐は今度も直ぐに答へることができませんでした。

 知人はしばらく困つたやうすでしたが、「知らないのならば仕方ありません。教えて差し上げませう。その身に」と狐に近づいてきます。
 「何事も実践は大事ですよ」
 え?
 「一度経験したら病みつきになりますよ」
 いやいやいやいや。一寸待つて一寸待つて一寸待つて。
 「めくるめく快楽を君に。さあ皆さん。狐さんの服を脱がせてあげてください」
 いやいやいやいや。一寸待つて一寸待つて一寸待つて。この集会はそんな直接的な行為はなしだったはずではないですか。待つて待つて待つて。
 「皆さん。最初は優しくしなくてはいけませんよ」
 話を聞いてお願いだから。待つて待つて待つて。後生ですから。
 「最初はソフトに。誰か縄を持つてきてください」
 いきなりですか! いきなりハードではないですか! いきなり上級編ではないですか!
 「安心して。この程度は上級編ではないのよ」
 できないできないできない。安心できない。いやいやいやいややめてやめてやめて。
 「いやよいやよも好きのうち。照れることはないのよ」
 照れてない照れてない照れてない。ギブギブギブ。
 「さあ、皆さん。やっておしまい」
 ふぎゃああああああああああ!!!




 そこで目が覚めました。
 狐は何時の間にか眠つていたやうです。
 周囲の者達は知人のお話をぢつと聴いています。知人は何やら銀河のお話をしています。
 体を調べましたが何も変化はありません。
 夢?

 知人は言いました。
 「では今日の集会はここまでです」
 知人のお宅の中はしばらく片付けの音がいつぱいでしたが、まもなく皆はきちんと禮をして知人のお家を出たのでありました。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集中力の基盤になるのは根気... | トップ | 『あまっちょろいラブソング』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL