狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

山は暮れて野は黄昏の薄かな

2016年11月05日 20時22分11秒 | 休日の日記




 本日11月5日は、ハワード・カーターがツタンカーメン王墓の封印を解いた日で、大菩薩峠で警視庁が共産主義者同盟赤軍派53名を逮捕した日で、尖閣諸島問題で中国漁船の衝突映像が海上保安官によってインターネット動画共有サイト「YouTube」に公開された日です。

 本日も倉敷は晴れでありました。
 最高気温は十九度。最低気温は八度でありました。
 明日も予報では倉敷は晴れとなっております。



 本日は私はお仕事がお休みの日でありました。
 土曜日にお休みをいただいてよいものなのか? と思ったのですが、勤め先の店主に「よいではないかよいではないか」と言われたので本日お休みをいただきました。
 私、戦力として見られているのかしらん?
 戦力外通告を受けたりしないのかしらん?
 不安でありますよ。

 今日は何だかぐったりしていたのでひねもすのたりのたりしていました。
 ひねもすのたりのたりしていたので何だか頭がぼ~っとします。
 今日はこのままぼ~っとしていようと思っております。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『シナモンの最初の魔法』 | トップ | 僕は術が使えない。だから自... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL