狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

計算されたリスクを取れ。それは軽率な猪突猛進とは全く違うのだ。

2017年08月12日 15時10分31秒 | サッカーに関する日記




 昨日はJ2は第27節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、アウェの岐阜メモリアルセンター長良川競技場でFC岐阜様と対戦でありました。
 結果は、1-1で引き分けでありました。
 得点したのは、パク ヒョンジン選手であります。


 きついアウェ2連戦でどちらかで勝ち点3が欲しかったところですが、きついアウェ2連戦で負けていないのでOKです。
 首位や自動昇格圏内の2位とは勝ち点差でかなり離されていますが、まだぎりぎり追いつける勝ち点差です。
 そろそろJ2の各チームはプレッシャーがかかったり一時的に火事場の莫迦力を発揮したりする時期に入るので、J2は更なる混沌とした状態に陥る可能性が高いです。
 焦らずにじっくりと勝ち点を重ねていけば、自動昇格や優勝もまだまだチャンスがありますよ。
 2点目が欲しいっすね。受けに回るときついっす。


 次の試合は中4日の試合でまたしてもきついとは思いますが、ホームの試合です。
 そして中盤戦の最後の試合となります。
 是非とも勝ちましょう!


 皆様。
 次の8月16日の愛媛FC様との対戦と8月20日の松本山雅FC様との対戦では、「ファジアーノビアフェスタ2017」が開催されるそうです。
 通常520円で販売している生ビール(約450ml)が、最大半額以下の217円になるそうです!!
 ビールをよりお得に購入できる前売券が販売されているそうです!!
 (詳しくは、ファジアーノ岡山のHPの『ファジアーノビアフェスタ2017』開催のお知らせ』のページをご覧くださいませ)
 お祭りでありますよ!
 麦酒のお祭りでありますよ!
 大人のお方は生ビールを飲みながらサッカー観戦を楽しんでみては如何ですか?
 お仕事帰りに(仕事帰りでなくとも)ふらりとシティーライトスタジアムに寄って、ファジアーノが世界に誇るファジフーズで舌鼓を打ちながら生ビールを飲んでサッカーの観戦を楽しむのは如何ですか?
 楽しいと思いますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿