狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

ヘレボラスその3。

2011年02月26日 20時45分00秒 | お花に関する日記








 本日の倉敷は晴れていました。
 最高気温は十度。最低気温は二度でありました。
 明日は倉敷は予報では晴れのち曇りとなっております。

 本日は「倉敷雛めぐり」の初日。
 大勢のお客様がお見えになっていましたよ。





 上の写真に写っているお花は、ヘレボラスです。
 ヘラボレスのお花に関しては、2010年2月23日の記事2009年2月18日の記事も宜しかったら御覧下さいませ。
 去年のヘラボラスのお花と一昨年のヘラボラスのお花です。

 ヘラボラスのお花の花言葉は、「私の心配をやわらげて」ですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇その2。 | トップ | 『イコン』/今野敏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花に関する日記」カテゴリの最新記事