狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

あなたが今、夢中になっているものを大切にしなさい。それはあなたが真に求めているものだから。

2017年06月22日 15時05分38秒 | VSの日記




 昨日の夜は夜遅くまでお仕事をしていてお家に帰ったのが深夜であったにもかかわらず、お仕事が肉体労働だったので超疲れていたにもかかわらず、ぐっすりすやすやと眠らなければならない時間であったにもかかわらず、ゲーム『信長の野望・創造 戦国立志伝』で遊んでおりました。
 私の魂(←魂と書いてゴーストと読む)が囁くのです。戦国に覇を唱えよと。
 しかししかしですよ。私は疲れていました。超疲れていました。
 ある程度遊んだところで寝落ちしてしまいました。orz。

 久々の寝落ちです。朝、起きた時、ゲーム機のコントローラーを握りしめていました。
 モニターにはゲーム画面が写しだされていました。
 記憶していたよりもゲームが進んでいる……。
 小人さんが作業を進めてくれていたのでしょうか?
 進めてくれたのはありがたいのですが何だかわやくちゃになっている気がする……。

 小人さんに作業を任せるようなことをするのはやめよう。と思っているところでございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿