狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

『エヴァリー』

2017年07月12日 15時18分46秒 | 映画・ドラマに関する日記



 昨日の夜は、映画『エヴァリー』のDVDを観ていました。

 ヤクザの組長を裏切り警察の情報屋をしていた娼婦のエヴァリーは、裏切りがばれてしまう。
 自室で凄惨な拷問を受けていたがトイレに逃げ出して隠していた拳銃でその場にいたヤクザを皆殺しにしてしまう。
 エヴァリーの裏切りと反撃を知った組長は、エヴァリーの首に懸賞金を懸けて街中の殺し屋達や手下達をエヴァリーに送り込んだ……。
 警察はヤクザに丸め込まれていて信用できない。
 娘の命もヤクザに脅かされている……。
 エヴァリーは娘の命を助ける為に……。

 監督は、ジョー・リンチ。
 出演者は、サルマ・ハエック、渡辺裕之、伊川東吾、藤本政志、アキー・コタベ、など。
 クライムアクション映画です。



 ほぼ一室の中で物語は進むのです。
 エヴァリーの部屋に殺し屋やヤクザがわんさか押し寄せるのです。
 エヴァリーは殺し屋達やヤクザ達を返り討ちにしていくのです。
 母と娘のお話でもあります。

 面白かったですよ。
 楽しめました。

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言論の自由を呼号するのは、... | トップ | 運命が檸檬を手渡してくれる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL