狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

旅から戻ってくると故郷の煙さえも甘く気持ちのよいものである。

2016年10月14日 11時33分41秒 | その他の日記



 3日間もブログの記事を更新しないなんてことはあったかしらん?
 昨日の夜、狐は岐阜・愛知方面の旅行を終えて無事に倉敷に帰還しました。
 旅行の間は、ネットや新聞やTVからの情報を全て遮断した状態でありましたよ。
 新鮮。脳味噌がリフレッシュできました。

 昨夜は疲れていたので自分の巣に戻ってすぐさまぐっすりすやすやと寝ておりましたよ。
 今日からまた日常に戻ります。
 お仕事頑張ります。

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきます。 | トップ | 画家・杉田修一先生の透明水... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりーーっ (流生)
2016-10-14 12:23:16
狐さん

おかえりーー
行ってらっしゃい言えずに鳴いた!
って狸の鳴き声がわからずに無念也
あれ?
旅人と忘れて探し回って「WANTED」

ゆっくり休んで
旅の話を聞かせてたも~~れ・友より
復帰しました。 (狐)
2016-10-14 12:40:13
 コメントありがとうございます。流生さん。
 狐は倉敷に戻ってまいりましたよ。
 お帰りと言ってくださるのは嬉しいです。てへ。

 岐阜・愛知方面の旅行の顛末の記事は現在準備中です。
 虚実を交えてお送りする予定であります。
 暫しお待ちくださいませ。ぺこり。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL