狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

成す事は必ずしも困難ではない。が、欲する事は常に困難である。少なくとも成すに足る事を欲するのは。

2017年05月14日 12時04分20秒 | サッカーに関する日記




 昨日はJ2は、第13節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、アウェのレベルファイブスタジアムでアビスパ福岡様と対戦でありました。
 結果は、0-1で敗戦でありました。orz。

 先手を取りたいですね。
 でも先手を取るというのは難しい。相手も先手を取ろうと苦心して工夫するなかでそれでも先手を取るのは難しい。
 簡単に先手を取ることが出来るならば誰も苦労しないしね。

 それでも試合終盤まで「あわよくば……」という展開に持っていけたのは評価できると思います。
 でも先手を取りたいっすね。
 後の先を取るのは難しいっすよ。


 次は過密日程なので中3日での試合になります。
 しっかりコンディションを整えて試合に臨んでください。
 次は楽しい試合を期待していますよ!

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春咲き秋明菊その7。 | トップ | 私が大好きな莫迦小説。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL