狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

真実が靴を履く間に嘘は地球を半周する。

2017年07月10日 12時46分56秒 | その他の日記




 民進党の岡山県選出の国会議員達は民進党の長老格である江田五月を裏切りました。
 そして加計学園グループによる獣医学部設立に関する件で事実を知りながら風評被害を広げる行為に加担しています。
 ここまで人を簡単に裏切る連中を信用することは出来ません。
 岡山県の人で連中に陳情に行く人がいるならば、その人は信用できない連中に陳情に行く人として嗤い者とされるでしょう。
 民進党の議員に陳情して民進党の議員に裏切られて、無実であるにもかかわらず誹謗中傷を日本全国から浴びることになった人がいるのですから。
 それに民進党は忖度を一切しないのでしょう?
 一切忖度をしないのならば陳情に行っても無駄です。
 民進党は「選挙協力はしろ。しかし陳情も要請も一切受け付けない」という立場を取っているのですから。
 そして民進党の岡山県選出の国会議員達は獣医学部新設という自分達の功績を溝に投げ捨てました。
 自分達の仕事をこうも蔑ろにする行動を取る人は信用できません。



 獣医師会は獣医学部新設の議論に負けてもなお政府に「新規の獣医学部新設は一校のみ」という要請をして獣医学部の新設に合意しておきながら、騒ぎが起こると裏切って嘘を吐きました。
 合意を覆す集団は信用できません。
 政府が獣医学部新設についての話に獣医師会の意向を除外するのは当然です。
 そもそも議論の段階で獣医師会は完敗しています。それに加えて信用できない裏切り行為を行って合意を破るのならば、政府が獣医学部新設についての話に獣医師会の意向を除外するのは当然です。


 不正は何処に在るのですか?
 メディアは騒ぎに騒いで煽りに煽っています。
 しかし不正は何処に在るのですか?
 不正を示す明確な証拠をさっさと示してください。
 貴方達は冤罪を生み出そうとしています。
 そしてこの件での風評被害は甚大です。
 貴方達の所為で被害に遭っている人は無視ですか?
 騒ぐだけ騒いで煽るだけ煽って後は野となれ山となれ、ですか?
 そのやり方は戦前のメディアのやり方と同じです。
 正確な情報を与えず曖昧な情報で疑惑と欺瞞を広げて社会の分断させ不安を煽ることでお金儲けをする。そして自分達の有利な状況を作り出す。でもその先にあるのは太平洋戦争に突入した日本の歴史を振り返ると分かるはずです。
 それとも騒ぎに騒いで煽りに煽っているメディアは、戦前と同じ社会を作りたいのですか?
 或いは戦争を起こしたいのですか?

 疑問に思っているところなのでございます。

 
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リューカデンドロンその6。 | トップ | 身体は使うほど消耗するが脳... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL